TRATTORIA AL POMPIERE 〜お子様連れでもくつろげるイタリアン〜 @梅田阪急 *大阪市 梅田*

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
こんにちは。
今日もブログにお越しいただきありがとうございます(*^_^*)






以前の職場の同僚とランチ。

お子様連れでもオッケーの阪急百貨店上のお店、TRATTORIA AL POMPIEREで。






前菜とパスタ(写真撮るの忘れました)。

パンはおかわり自由。

ピザのコースもあったけど、パン食べ放題があるのでパスタにしました。





デザートはティラミス。

美味しい!





お店はお子様連れもたくさんいました。
スタッフさんが優しい!

テラス席もあるので、お子さんが走り回りたかったらそちらも使える感じ!

一緒に働いた期間は短かったのに、今もこうして会って楽しくおしゃべりができる。
そんな関係が心地よい。

楽しい時間をありがとう!


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
TRATTORIA AL POMPIERE
住所 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13F
TEL 06-6313-1570
最寄駅 梅田駅


今日は出産祝いのプレゼントを遅ればせながら。



★お祝いに ノコサナイ茶碗★

これ、かわいかった〜!



よかったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。更新の励みになります❤



テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

Baton d'or バトンドール @阪急百貨店うめだ本店 大阪市 梅田

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)



amanchiよりバトンドールのポッキーいただきました〜。
美味しい!嬉しい!


※ 2013.09.21 ※

ついに、ついに、お会いすることができました。
江崎グリコさんが阪急百貨店に出店しているバトンドールにて販売している高級ポッキー♪♪♪

バトンドール


うわ~はじめてのバトンドール!と思って開けてみると、ポッキーではなくプリッツじゃん!
プレッツェルタイプも販売されているんだそうです。
知らなかった~。

シナモンシュガー味です。

濃厚なバター味のプレッツェルに、上品なシナモンシュガー。
美味しいし、箱とかも上品で、きれいです。

ポッキーも食べてみた~い!!!


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
Baton dor バトンドール 阪急 うめだ本店 → HP
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F
TEL:0120-917-111
最寄駅:「梅田」駅

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

HAPPY Turn's ~高級ハッピーターン~ @阪急百貨店梅田本店 *大阪市 梅田*

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)



ハッピーターンいただきました。
これをくれたamanchと、ハッピーターンはやっぱ普通のハッピーターンこそがハッピーターンだよね〜なんて話してました。

あの魔法の粉味こそがハッピーターン。

でも高級ハッピーターンズも美味しくいただきました。
別物として美味しいよね〜(笑

amanch Thank you!


※ 2014.7.23 ※


ハッピーターンズ



ハッピーターンズいただきました~!!!



日曜日のお昼過ぎに阪急のデパ地下へ行ったら、

並んでなかったんだって。

あれ、列は?と思って、

きょろきょろしちゃったわ~とのこと。



ハッピーターンズ



お味は、カマンベールチーズと和三盆味。

食べた後に香るカマンベール。

上品な和三盆。



やっと食べることができて、満足!

ありがとう!


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
HAPPY Turn's ハッピーターンズ → HP
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F
TEL:06-6361-1381
最寄駅:梅田駅 大阪駅


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ




テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

grano-ya 〜カルビーのグラノーラ専門店〜 @阪神百貨店 *大阪市 梅田*

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
休日ブランチは、グラノヤのグラノーラ。



パッケージがかわいいなぁ!

グラノーラが人気とは聞いてたけれど、私は初めて食べます(*^^*)

結構甘いんだ〜とまず思う。
健康にいいイメージだったので、甘さはもっと控えめなのかな〜と勝手に思ってた。

食物繊維が豊富だからいいのかな?

おやつとしては好き。


イチゴとリンゴの贅沢ミックス味。

他にも違うテイストがあるんだって。

この赤いイチゴと緑のパンプキンシードが見た目に鮮やか。


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
grano-ya (グラノヤ)→ HP
住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13 
阪神梅田本店B1F
最寄り駅 梅田駅


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ




テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

ア・ル・ロイック で マレフィセント展を眺める @阪急百貨店 祝祭広場 *大阪市 梅田*

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
阪急百貨店 祝祭広場横にあるジェラートとクレープのお店、ア・ル・ロイックさんにて。





広場のマレフィセント展を眺めながら、一休み。

ジェラートとクレープを売っているのに、作る人が少ないようで、めっちゃ待ち、私がジェラートを受け取った時には、お友達は食べ終わってたよ{(-_-)}

休日なので、忙しかったんだろね。
がんばっておくれ〜! f^_^;

ジェラートはレモンチーズケーキ味。
美味しかった〜!

ゴールデンキウイも美味しそうだったな〜。





マレフィセント展、大盛況でした〜!
見てないから分かんないんだけど。


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
ア・ル・ロイック
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 9F
TEL:06-6313-1587
最寄駅:梅田駅


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ





テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

シャンデリアテーブル 〜旧コンコースのアーチ型天井のあるレストラン〜 ※大阪市 梅田※

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
前々から気になっていた阪急百貨店13階のシャンデリアテーブルさん。
こちらでランチして来ました〜!





ケータイで連絡取れるから、みんな多少の遅刻が当たり前になってるなぁ。
人は人。極たまに遅れることはあるけど、基本私は5分前行動を続けたいな〜とは思ってますが、どうだろ。

ということで、本日も待つこと15分ほど。
待合室があります。





素敵なドーム型天井。
存在感のあるシャンデリア。

『明治~昭和の巨匠・伊東忠太氏による壁画、旧コンコースのシャンデリアを移設。
アーチ型天井を再現したインテリアは必見』とのことです。

以前のコンコースの時にはまじまじと見ることがなかったのですが、こんなに素敵なコンコースだったんだなぁと改めて思いました。

私の記憶に強く残っているのは、金色の天井が高いドーム部分なのですが、そこはないんだね〜。





獅子、鳳凰。
龍、ペガサス。





オススメランチセットにしました。

前菜ビュッフェも良さげだったな。





見た目も美しいし、結構ボリューミー♪





話弾む楽しいランチタイムでした〜。


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

Chandelier Table(シャンデリア テーブル)
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13F
TEL:06-6313-1530
最寄駅:梅田駅


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ




テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

うめはんビアガーデンマルシェ 〜 ASOKO NU茶屋町 *大阪市 梅田*

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
ビアガーデン女子会のお誘い(≧∇≦)

ビアガーデンってもうやってるんだね〜。
楽しそう!行く行く〜(≧∇≦)

うめはんビアガーデンマルシェ



阪急百貨店の屋上にある、うめはんビアガーデンマルシェです。
なんだか緑に囲まれて、おしゃれな場所。
ビルの壁面にプロジェクターで映像が映し出されていたり、ライブがあったり。

去年行った阪急トップビアガーデンも楽しかった。 → blog
あちらは時間無制限なのが魅力。
こちらはしゃれてる感が魅力。

しかし、しかし、寒い!
それも期間割引ドレスコード「ショートパンツ」で集合したので、足も寒い!
笑える、このドレスコード。
長めのパンツをはいてた子は、裾上げて上げて!って、ムリあるやろ、それ(笑

ブランケットをたくさん借りて、膝にかけ、肩から被り、最後にはあたまも被り、、、なりふりかまってらんない(^^;;

あ〜でも、みんなで集まっておしゃべりできて、楽しかった〜(≧∇≦)


うめはんビアガーデン



一人一本の骨つきスパイシーチキンが絶品!
寒いので、ホットショコラばっかり飲んじゃった〜(*^^*)








ビアガーデンの待ち合わせまでに、梅田にもできたASOKOへ行ってきました。
先日、お友達がヌー茶屋町にできてたよ〜と言っていたので。
安くてかわいい雑貨屋さんです。
南堀江のお店(→以前のBlog)より行きやすいので嬉しいな。



・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
うめはんビアガーデンマルシェ → HP
梅田阪急13階
最寄駅:梅田駅

ASOKO 梅田NU茶屋町店 → HP
住所:大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi B1F
TEL.06-6136-8708
最寄駅:阪急電車「梅田」駅

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

プリンのたまご の 目玉焼きプリン @阪神百貨店梅田 *大阪市 梅田*

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
以前から阪神百貨店に行くたびに気になっていた、スイーツ売り場の目玉焼き。
「モロゾフ」さんの新ブランド「プリンのたまご」のスイーツです。



これ、面白い。
手土産とかで持っていきたい!って思ってました。

ちょうどお友達のお家へ行くので、ついに購入!




このぷるん感!
ほんとに目玉焼きみたい~!!!
黄身に白身がちょっとかかったとことか、もうすっごくよくできてる~♪

これ実は2層になってて、上は白くて、生クリームゼリーなんだって。
その下の層はカスタードプリン。
黄身はオレンジゼリーなの。

目で楽しめて、味はもちろんモロゾフのプリンなので間違いない。




醤油をかけてみた風  カラメルです。




他にクローネのシュークリームも。



クマちゃんの紙がかわいいの〜♪




お友達がパスタとサラダを用意してくれました。
美味!


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
プリンのたまご
住所:大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店地下1階
TEL:06-6348-8500
最寄駅:「梅田」駅

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

すし萬 甘辛茶寮

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)



祖母と梅田でランチ。
阪神百貨店の5階にあるお寿司やさん。




けっこう穴場です。
お買い物途中と思われるおばさまがたが多い。




お寿司にしました。




けっこうたっぷり。
お腹いっぱいです。


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
甘辛茶寮 (あまからさりょう)
住所:大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店 5F
TEL:06-6345-1201
最寄駅:「梅田」駅

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

阪急トップビアガーデン *大阪市 梅田*

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
ある日、こんなラインがやってきました!

ビアガーデンのライン



だから、ビアガーデン行くことにしました~!!!


ビアガーデンのライン



なんでも、ビールを11杯飲んだら、元が取れるとか。
みんな飲める人たちですが、ワタシはお酒弱いので、ウーロン茶30杯飲んだらいいんだそうです。

ちょっと面白かったのでラインを写真にとってみちゃいました。

どうでもいいやり取り、大好き♪


阪急トップビアガーデン


阪急トップビアガーデンです。
こちら、時間無制限 食べ飲み放題なのです!

平日は5:30~ 土日は5:00~。
じゃあ30分前に行けばいいやん!と4:30~並びに行ったら、なんと最前列。
その日はお盆休みだったので勘違いしてたんですが、実は平日だったので、実は1時間前から並んでたみたいです。

ということで、一番のりでビアガーデン到着!
といいたいところですが、最初にエレベーターに乗り込むと、エレベータ降りるのは最後。
3グループぐらいに追い越されちゃいました・・・。

全然いいけど。


阪急トップビアガーデン



屋上は風が吹いていて、結構涼しい♪
まずはビールでかんぱ~い!!!


阪急トップガーデン



こういう雰囲気、大好き。
たっのし~!!!
長い付き合いの地元友達との会話はオモシロ話がつきなくて、楽しすぎる。


阪急トップビアガーデン


ごはんも充実してます♪

あ~楽しかった~。


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
阪急トップビアガーデン → HP
最寄駅:阪急電車「梅田」駅

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

ジュノエスクベーグル @阪急百貨店うめだ本店 *大阪市 梅田*

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
ジュノエスクベーグル


久しぶりにベーグル♪
ベーグルヤマオカさん(以前のblog)がなくなった?移転? した後、あまりベーグルを食べる機会がなくなってしまいました。

阪急百貨店うめだ店でベーグル購入♪
ブルーベリーと、梅田阪急限定のいちぢく。

ずっしり重くて、しっかり詰まってます。
トースターであたためて、もっちり。


ジュノエスクベーグル 梅田店


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
JUNOESQUE BAGEL SHOP(ジュノエスクベーグル) 阪急うめだ店
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店1F
TEL:06-6313-7613
最寄駅:「梅田」駅

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

松屋 @阪急百貨店うめだ本店 *大阪市 梅田*

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
梅田ランチ。
はじめて、梅田阪急のレストランフロアにやってきました。
12階は比較的リーズナブルで、行列。
13階はそれに比べて高級感。
1時頃でしたが、13階のレストランは並ばなくても入れそうでした。

松屋



最初、旧コンコースのアーチ天井・ステンドグラスやシャンデリアが移設されたという、「シャンデリアテーブル」さんに行こうかと思っていたんですが、お肉に惹かれて、「松屋」さんへ。
お肉にふらふらと引き寄せられる〜。


松屋


プレミアム和匠御膳。
本日の旬菜4品
おぼろ豆腐チゲ
十八穀ごはん
のざき牛盛り合わせ

和匠 とあったけれど、チゲや、韓国のお酒などが、、、韓国風?

のざき牛とは鹿児島のモーツァルトを聴いて育った牛なんだとか。

松屋



お肉はやわらかくて美味。
タレも美味しかったです。


松屋



帰りに12階を通ると、ディンタイフォンを見かけました。
台湾で行った小龍包のお見せです。 → 台湾のblog
日本のお店は高そう、、、



・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
松屋 阪急百貨店うめだ本店
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店13F
TEL:06-6313-1537
最寄駅:「梅田」駅

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

クラブハリエのバームクーヘン @阪神百貨店 *大阪市 梅田*

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
クラブハリエ バームクーヘン

「阪神行くなら、ついでにクラブハリエのバームクーヘン買ってきて!」と冗談で言ったつもりが・・・本当に買ってきてもらっちゃいました。
久しぶりのバームクーヘン♪♪♪


クラブハリエ バームクーヘン

6人で割ったら、こんなに大きい!
ふんわり・しっとり。
幸せ~!


クラブハリエ バームクーヘン


滋賀のクラブハリエ日牟禮館の生バームクーヘンがまた食べたいわ~!!! → 以前のblog

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
クラブハリエ B-studio Osaka
住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店 B1F
TEL:06-6348-8631
最寄駅:「梅田」駅

 ← ブログランキングに参加しています。クリックお願いしま~す♪

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

蜷川実花 写真展 NINAGAWA MEN and WOMEN @梅田阪急 *大阪市*

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
蜷川実花さんの写真展が阪急百貨店でやっていることを地下鉄の吊革広告で知ったので、梅田に用事がある時に行って来ました。

チケットを購入するときに、”中学生以下無料”とあるのを見て、かっこいいなぁと思う。


cameran

女性が96枚、男性が90枚。

以前「NINAGAWA WOMAN」という写真集を貸してもらって見たことがあったので、女性編はうんうんという感じ。

男性編が面白かったです。
セクシーな感じの写真が多い。
蜷川パパや北野武氏やなぜかあのお父さんも、、、年齢も幅広いので、個性的。

素敵でした。


蜷川実花 写真展

最近使っている蜷川実花さん監修のカメラアプリ"Cameran"。
イマイチ使いこなせない感があるのですが、楽しいです♪
パンフを加工してみました。。。使い方、違う!?

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
NINAGAWA MEN and WOMEN
場所:梅田阪急 9F
期間:2013年1月30日~2月11日
最寄駅:「梅田」駅

 ← ブログランキングに参加しています。クリックお願いしま~す♪

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

タツノコプロテン @阪神百貨店梅田本店 *大阪市 梅田*

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
タツノコプロ展

阪神百貨店でやっている「タツノコプロテン」のチケットをいただいたので、行ってきました。

といっても、知ってるけどそんなに思い入れのある作品があるわけでなく・・・
ふぅ~んという感じで展示を見ました。

でも展示作品も豊富だし、好きな人にはたまらないと思います。

私がこの展示で一番おもしろかったのは、「おはよう忍者隊ガッチャマン 傑作選」!
ガッチャマンをゆる~いコメディにしていて、朝のテレビ番組ZIPで放送されているんだとか。
ZIPのアナウンサーや出演者がそれぞれBEST3を選び、それを流すというものです。

最初の1本目はたいして面白くないなぁと思っていたのだけど、見ているとだんだん面白くなってくる。
そして5.6本目にはもうカッツェ様(悪い人。でもツメが甘すぎる)のファンになってました。

これ、毎日見たい!!!
でも6時55分ぐらいというのは、多分関西では「す・またん」をやっている時間だと思うのです。

ぜひ関西でも「おはよう忍者隊ガッチャマン」見たいです!!!


アフタヌーンティ 阪神百貨店

1Fのアフタヌーンティにてお茶しました。
いつも並んでいるイメージがあるけれど、すぐに入れました。
ラッキー♪


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
タツノコプロテン
場所:阪神百貨店大阪梅田本店 8F催場
期間:8月22日-28日

AfternoonTea TEAROOM アフタヌーンティー・ティールーム 阪神百貨店 梅田本店
住所:大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店1F
TEL:06-6348-2901

 ← ブログランキングに参加しています。クリックお願いしま~す♪

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

全国有名駅弁とうまいもんまつり @阪神百貨店 *大阪市 梅田*

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
日々ノオト 阪神百貨店 駅弁

阪神百貨店の文房具売り場へお買い物に行ったら、その下のフロアがすごい人!
「なんだろう?」と見てみると 駅弁祭りでした!!!


日々ノオト 阪神百貨店 駅弁

全国各地から有名駅弁が集結。
おもしろそうだったのでぐるっと一周回りました。
東北の駅弁やおいしいものが充実。楽しい~♪
試食がいっぱいあって、おいしかったのは肉厚な牛タン。


日々ノオト 駅弁 いかめし

長崎の鯨肉弁当と函館のいかめしで迷い、結局いかめしを購入。
2つ入って500円なり。


日々ノオト 駅弁 いかめし

もちごめがたっぷり入ってる~。
久しぶりのいかめし、おいしかった~♪


日々ノオト 阪神百貨店 まるごとみかん大福

デザート!?はまるごとみかんだいふく。
だいふくにまるごとみかんが入ってるんだって。
買ってすぐにイートインコーナーみたいなところで食べたので、凍ってて冷たかった~。
もうちょっととかして食べたほうがよかったかも。

1時間ぐらい堪能してしまった。 楽しかった~♪


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
EVENT:全国有名駅弁とうまいもんまつり
場所:阪神百貨店 梅田本店
期間:2012年1月25日-31日
最寄駅:梅田駅・大阪駅

劇団主催の女性ねこさんのところに住み着いたミケさん(男性)
ミケさんの特技は人の心を癒す料理とちょっとした謎を解決する能力。
駅弁が登場するお話も。


  ← Please Click!

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

TEA PALACEの紅茶

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
先日、阪急百貨店の「イギリス展」で買ったの~!といただいた紅茶♪
キレイな紫色。

ええ香り~♪
癒される。

さかなやの寿司 恵方巻き

Category : 梅田(阪急・阪神百貨店)
本日は節分。
まんまと海苔屋さんの策略に乗っかり、今年も恵方巻きを食べました。
阪神百貨店のでパ地下「さかなやの寿司」さんの海鮮巻き♪
あなご、イカ、えびが入ってて、豪華~☆
本当は途中切って写真を撮りたかったんですけど、一生懸命食べていたら、写真に撮るのを忘れました。
プロフィール

lily-clover

Author:lily-clover
☆大阪中心のおいしいお店訪問記
 ★かわいいカフェが好き。
 ★おいしいランチを食べると幸せ。
 ★たまにはモーニング。
 ★ごくたま~にちょっと豪華なディナーも。
☆大人かわいい旅行記
☆1年1山をめざす、ゆる登山日記

お願い
お店の情報はブログ投稿時のものですので、変わっている可能性があります。正しい情報はご確認下さい。 写真の転載はご遠慮下さい。 リンクフリーです。 リンクしていただける時にコメントいただけると嬉しいです♪
カウンター
since 2012.01.02
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
近畿地方
35位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ!
カレンダー 月別アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地域カテゴリー
人気ページランキング
タグ

カフェ スイーツ・パン 博物館 音楽 町並み 自然 CITTA手帳 北海道 ヨガ 映画 洋食 ランチ スープカレー カレー フレンチ 和菓子 公園 将棋 イタリアン 和食 懐石 中華 焼肉 薬膳 スペインバル パン食べ放題 ベーカリー ビュッフェ 肉バル 紅茶 フルーツ  中華料理  激辛 ラーメン 気球琵琶湖  釜飯 美術館 スイーツ バウムクーヘン  建築 バル パエリヤ スペイン料理 グランフロント 海鮮 パンケーキ 野菜 神社 湯葉 そば お寺 鞍馬 観光地 ハイキング 登山 貴船 パワースポット オリーブオイル うどん 堺筋本町 北浜 中之島 サンドイッチ アウトドア アクロヨガ 水都大阪 ルクア 梅田 唐揚げ レストラン 本屋 緑に囲まれたお店 鶴橋 空庭Dining 江坂 うなぎ 諏訪湖 長野県 ビール ワイン スパイス スリランカ料理 隠れ家 バー 果物 山荘 ご来光 パン アイス お刺身 お寿司  珈琲 モーニング 新大阪 お菓子 マクロビ ベジタリアン ローケーキ ローフード 豊中 新玉ねぎ 空豆 おうちごはん 旬のもの 玉ねぎ 梅干 梅酒 クレープ ガレット ホワイティ梅田 洋風おでん おでん クリームパン 神社・お寺 吹田市 山田 ナポリタン イタリアンバル パスタ 服部天神 建築・イルミネーション アップルパイ コーヒー 箕面 ステーキ 日替 中崎町 ポテサラ お土産 熟成肉 丸ビル 屋台 夕日 ウメキタ インテリアショップ 愛媛 松山 母恵夢 団子 タルト 鯖江 福井県 めがね ミュージアム 眼鏡 福井 バンコク タイ 福島 食堂 フランス菓子 芦屋 韓国料理 リゾート 西宮 オムライス 温泉卵 温泉  空港 富士山 飛行機 仙台  チョコレート ドライフルーツ チョコ ブロッコリー 本に出てくる料理 海外土産 ピザ トレーダージョーズ ホームパーティー ドミノピザ 旅行 南国 インド料理 本町ランチ 夕陽  展望台 景色 甲陽園 ツマガリ アユタヤ タイ料理 ドンムアン空港 マッサージ 女子旅 スパ シーチャン島 シーチャン ワット 観光 自転車 世界遺産 アジアティーク マンゴー 市場 エアアジア 関空 アジア LCC 京都 京都タワー ホームパーティ お鍋 お酒 居酒屋 ふぐ 手作り クッキー 手土産 マシュマロ ナッツ 豊津 寿司 リーズナブル 朝活 引き寄せ ケーキ チーズケーキ 鉄道 キャラクター ラテアート JR ウメキタフロア お好み焼き バーベキュー つけ麺 断捨離 ビンゴ 断食 お肉 ハム 黒豆  フグ 箕面の柚子 ロールケーキ 柚子 エキスポシティ フチ子 大阪 ビストロ 太陽礼拝 わらび餅 南青山 東京土産 まめ 東京 アサナ 朝日 外ヨガ 朝陽 みかん アート クリスマスの約束  持ち寄りパーティ 忘年会 キーマカレー 塗り絵 コロリアージュ 巻き寿司 デコ巻き クリスマス ステンドグラスクッキー 話題のレシピ 小路 ロマンチック街道 大阪モノレール沿線 豊中市 飲む 食べ放題 岸辺 正雀 飲み放題 シンクロニシティ メンタル 整理収納アドバイザーのお仕事 お片づけ 収納 感謝 言葉 ウルフルズ ジブリ 廃墟 瞑想 簡単料理 阪急電車北千里線 アウトレット 心斎橋 滋賀県 竜王  体調管理 北欧 健康 フレンチ・イタリアン 和食・居酒屋 中華・韓国・エスニック M会 懐石料理 献血 アート・美術館・博物館 緑丘 ダスキン 洋食・定食屋 万博公園 景色がいい 北大阪急行沿線 千里中央 マフィン 発行食品 ヨーグルト 麺類・粉モノ 居酒屋・お酒 古民家のお店 収納・片づけ お肉・ステーキ インテリアショップ・雑貨屋さん テーマパーク お米・ごはん・おにぎり 野菜・フルーツ 健康的 お気に入り写真 魚介類 レトロビルにあるお店 プリン かわいい料理 ビュッフェ・食べ放題 モニター イベント ナン 北アルプス 唐松岳  キャンプ 名古屋 ライブ ヤッサ フレンチトースト 天六 思ったこと めんたいこ 博多 カツサンド 健康・コスメ 断捨離・収納 景色のいいお店 ハワイ こだわり食材 パラダイス・B級面白スポット ワークショップ・工場見学 水辺のお店 セール・アウトレット・100均 交通・道の駅 お宿・温泉 お城・遺跡 バーベキュー・ハイキング 緑に囲まれたお店 パワースポット 美術館・博物館 台湾 コスメ 町あるき 横浜 鎌倉 青春  ゴディバ 伊勢 伊勢うどん 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
吹田 レストラン
旅行口コミ情報
QRコード
QR
RSSリンクの表示